23日Twitter日本語版がローンチし記者発表を行いました。その模様はこちらの長内ブログでご覧ください。
今回のリリースでは多くのメディアやブログで取り上げていただき本当に感謝しております。
その中でもインプレスさんのBB watchでは、CGMMメンバーである杉崎の写真も掲載され記者発表の内容がより多く紹介されています。
さて、明けて26日になりましたが25日までの業務では予想を上回る反響をいただきました。
Twitterユーザーの方々の賛否両論の声や、企業からの問い合わせ、代理店からの広告出稿に関するお問い合わせなどなど。
CGMマーケティングでは、広告主・広告代理店向け「Twitter for Advertisers」で随時新着情報をUPして行きたいと思います。
こちらのキャプチャはCGMM取締役でもあるJoi(伊藤穰一)からのビデオメッセージ
今日からゴールデンウィーク。GW期間中はTwitterだけでなくCGMマーケティングとしてのサービスの棚卸しと、CGMを活用した企業×生活者のコミュニケーション手法についての整理をじっくり行いたいと思います。
2008年4月26日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿