2008年12月12日金曜日

IKKOさんコミュニティサイトオープン!!

ここ数ヶ月準備してきた弊社プロデュースの美容家IKKOさんオフィシャルコミュニティサイト『IKKO Style』(http://ikkostyle.jp) が12月10日オープンしました。
TwitterをIKKOさんにどのように説明したらよいか、IKKOさんが描いているサービスを実現するためにどんなツールを使ってゆくかなどなど、いま思い返せばよくここまでたどり着けたなーと感心してしまいます。まだまだこれからですが。



サイトの方は順調な滑り出しで、特にTwitterのフォロアー増は予想以上でした。
IKKOさんもつぶやきに慣れ今後どんどん面白いことをしてくれそうです。
(最初のブログ記事がすっぴん披露だったことも驚きましたが…!!)

CGMマーケティングにとってこのプロジェクトは、
コンテンツホルダーとユーザーをCGMツールを活用して関係性強化してゆくこと、また関係性強化によって活性化した場で双方にメリットを生み出すこと、の2点を実証してゆく予定です。
具体的には、サービスリリース時にUPしてゆきたいと思います。

本当にIKKOさんは真面目な方で、美に関する自身のノウハウ、良い物や感動をファンのみなさんに伝えてゆきたいと常に真剣に考えていらしゃっていて感心しました。
我々もその思いを実現できるようサポートしてゆきたいと思います。

超多忙な中、現場を飛びまわり打ち合わせしてくれたマネージャーのみなさん!
ディレクションで駆けずり回った津田店長!(CNETかっこ良く写ってたよ!)
他案件も掛け持ちで対応したチャーリー!(偏頭痛は治ったか?)
女性ならではの視点で意見をだしてくれた女性スタッフチーム!
目が痛いくらいのデザインでインパクトある仕事をしてくれたクリエイティブチーム!
まずはお疲れさまでした。


これからが本番です! んじゃ、やりますか!

0 件のコメント: