2009年7月22日水曜日

Twitter

Twitterが盛り上がりってます。
オンラインニュースでは、毎日のように配信があり、YahooトピックスやTV番組でも取り上げられることが増えてきました。
Twitterの日本における弊社施策についても、そろそろ第2弾・第3段と発表して行きたい状況です。

最近ではガチャピン、勝間和代さん、広瀬香美さんなどがTwitterを始められました。
著名人の方々の利用により、Twitterユーザーがどんどん増えてくれればと願っています。

弊社公式アカウント開設・運用支援実績のご紹介をアップしました。
http://www.cgmm.co.jp/twitter_ad/inquiry.php

ソーシャルメディア・ソーシャルツールとしてのTwitterにご期待ください。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

WBS見ました。
知っている人がテレビで出ていてビックリしました。梅木

佐々木 智也 さんのコメント...

梅木さん。ご無沙汰してます。
WBS見られたのですね。あの通り元気にやってます。Twitterを北海道でも広めてください。よろしくお願いします。